ほんわかe日記

ようこそ~ 管理人のばぶりーです。
短足マンチカン♀にデレデレなお話や、料理&ゲームのお話を掲載中です。

ガシッとなw

2015-09-13 | マンチカン

こんにちは。
萌花が侵入者を捕まえた写真が撮れました(笑)
さっそくご覧ください…


「あたちのお気に入りのPCイスに侵入者が!」






ガシッ!






「はなさニャい!」

と、こんなふうにガシッと爪を立てて離さない萌花でした。
こんな姿は珍しい~





あたちはネコです…ねずたんだってワンコちゃんだってニャんでもいいからかかってきニャさいっ!
でも束になってはダメですよ?
…お手手2本しかないし、1本は大事なものをニギニギしてるんだもんっ♪

ニギニギちうw





満足した萌花でした(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは…
次回のほんわかe日記をお楽しみに


にほんブログ村の
猫ブログランキング、マンチカンに登録させていただいております。
萌花の画像をポチッと押していただければ今後の励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

猫ブログランキングにも登録させていただいております。
よろしければこちらにもポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
(別ウィンドウが開きます)

゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜゜・:*:・。☆。・:*:・゜

お手数をおかけいたしました。
これからも萌花のこと、ブログに綴ってまいります。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (警備隊3号)
2015-09-13 15:10:24
あぁっ、萌花ちゃんのおててがめっちゃかわえぇ。にぎにぎのおてて、マジ萌え~
最近、疲れてるので萌花ちゃんの元気を分けてくださいっ。
返信する
警備隊3号さんへ (ばぶりー)
2015-09-13 16:49:56
警備隊3号さんコメントありがとうございます。
にぎにぎしてる手ってどうしてこんなに萌ポイント高いんでしょう(笑)
見てるとほわわ~んとしますv(`ゝω・´)

毎日、遅くまでのお仕事の疲れがとれますように…と、
廊下寝倶楽部部員の萌花が申しておりますです(〃Φ∀Φ〃)

ありがとうございました。
返信する
Unknown (やち)
2015-09-13 17:06:28
わ~にぎにぎしてるお手手、超かわいいです!
ホント、にゃんこのお手手ってなんでこんなにかわいいんでしょうね~
私はよく♪なんでこんなにかわいいのかな~って歌いながらお手手をさわります(ただの猫ばかです)
返信する
Unknown (Cまま)
2015-09-13 18:30:50
片方はニギニギ、そしてもう片方はオモチャを掴んではなさないとは
まるで、本命君はいるのにアッシー君も手放さないモテモテギャルみたいじゃないですかっ!?(≧∇≦)b
まぁ、こんなに可愛らしい萌花ちゃんなら仕方ないか(^ー^* )フフ♪
ニギニギした手の中には、ばぶりー家の幸せが入っているんだもんねー
返信する
Unknown (marmalade)
2015-09-13 20:25:49
ニギニギの中身、気になるぅ~
なんて可愛いんでしょ。
襲いかかろうとしてたねずたんもワンちゃんも
躊躇して退散することでしょう(^-^)

てんすけはなかなかこんな手をしてくれません。
基本、手は握るものじゃなくて、引っ掻くものみたいです
返信する
Unknown (aki)
2015-09-14 16:38:46
萌花ちゃんが大事にニギニギしているものをねずたんが横取りしにきて
「そうはさせないわよ!」って押し返してるみたい(^v^)
萌花ちゃん萌花ちゃん、そのニギニギしている大切な何か
ほんのちょびっとだけ、こ~っそり覗かせてくれないかな~(´▽`*)
萌花ちゃんの好きなプチトマト用意しておくからさ(笑)
返信する
Unknown (くぅ)
2015-09-15 06:32:49
ケージ情報ありがとうございます!
勿論(?)うちも10万超のは買わないです。買えないです。。。うちは普段は扉を開けっ放しにしていて、れお君も自らインして休んだりという使い方と、日中私が出掛けるときは強制インして休んでもらってます。強制インすると、出掛けるときにも鳴かないのだけど、お部屋に出っ放しだと玄関ですごい鳴くので。。。多分、小さい頃にそうしちゃったからかも。。。
なので、気に入ってくれなければ買い直しになってしまうのでお高いものには手を出せませんデス。
ばぶりーさんちのケージを見て、いいなぁと思ったのですが、うちはかなり狭いから木枠だと圧迫感が出そうだなぁと悩んでました。そして、とうとうスチール製のをポチッとしてしまいましたぁ。届いたらまた記事にしますねー。
萌花ちゃん、にぎにぎしたお手手が可愛いですね。ねずちゅうさんも離しませんと爪でガシッ!何をしてても可愛いわ~。
返信する
やちさんへ (ばぶりー)
2015-09-15 11:03:37
やちさんコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

やちさんの♪なんでこんなにかわいいのかな~の歌、聴いてみたいなぁ(o´・ω-)b
私もよく歌をうたってますが歌詞はだいたい同じで、可愛いとかおりこうさんとかぷにっぷにっとか(笑)
語彙の乏しさにヘンな汗出ちゃいます。

ニギニギしてるときのお手手って、ほんとに可愛いですよね~
もう、いいから早くお手手を開いて大切なものを見せなさいっ!と言いたいです。
何をそんなに握ってるのか…
何をそんな大切なものを抱えているのか…
きになるぅー(笑)

ありがとうございました。
返信する
Cままさんへ (ばぶりー)
2015-09-15 11:04:17
Cままさんコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

>本命君はいるのにアッシー君も手放さない
あら、萌花ったらずいぶん欲張りなんですね~(笑)
でもニギニギの中身が気になっちゃいます。
そんなに握って温めて大切に胸に抱えて…まさか卵!?(*≧▽≦)ノシ))
ところでcooちゃんはニギニギしてますか?
くつろぎポーズはねこたんによって様々だと思うのですが、
萌花のポーズはだいたい握ってますw

>ばぶりー家の幸せ
きゃわ~ん♪
ニギニギの中身、そうだったんですね~
じゃ、開かないように握っててもらわなくっちゃ♪
たのんだよ、萌花~(笑)
と、調子のよいばぶりーなのでした(o゜c_,゜o )

ありがとうございました。
返信する
marmaladeさんへ (ばぶりー)
2015-09-15 11:04:42
marmaladeさんコメントありがとうございます。
お返事が遅くなってすみません。

>ニギニギの中身、気になるぅ~
ですよね~
気になる中身をCままさんが教えてくださいました。
どうやらあのニギニギの中身は“ばぶりー家に代々伝わる家宝”じゃなくて、“ばぶりー家の幸せ”が入っているそうなんです。
これはもう握っててもらうしかありませんよね(笑)
ちなみに、今もドラム型のケージで握ってます(*≧艸≦)

あの、ねずみかワンコか微妙にわからないあの子をガシッと押さえつけている姿がちょっと怖い気がしました。
自分より小さい子のお顔の方をガシッと押さえ込んで“ひれ伏しのポーズ”をさせてるっていうのが「それってどうなのさ?」って思うんですよ(笑)

てんちゃんはニギニギポーズしませんか?
いつもマエニナラエポーズとかですか?
あ!てんちゃんはお気に入りのソファでお手手もあんよもダラリンポーズが多いのかな?
どのポーズもてんちゃんのすらりとしたお手手とあんよがきれいに見えて大好きです♪

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿