桜でお庭を満開にします

お久しぶりです。。。。

2008-05-09 17:54:19 | 薔薇
久しぶりの、ブログです。。。。

本当に、久しぶり、、、、

なんだかんだと、、、ばたばたしておりました。。。。
これからは、、、少しずつ書いて行こうかと、思っています。。。。

又、、、昨年と同じく、野呂山に行こうと思っています。。。。

何かありましたら、、、ご連絡くださいね。。。。


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気でしたか (吾亦紅)
2008-05-09 21:57:42
久しぶりですね。
約一年の御無汰沙?
これから薔薇の季節を迎えますね。
自慢の薔薇のアップを楽しみにしておりますね
返信する
嬉しい~ (しふぉん)
2008-05-10 08:58:24
再開 嬉しいです。
ブログにコメントまでいただけて すぐとんできました。

これからのバラの季節 アンジェラさんちのつるバラも
咲き始めたことでしょうね。
楽しみにしています。
返信する
お久しぶりですね~♪ (yocco)
2008-05-10 10:54:05
ずっと更新が無かったので心配していました
これからまたアンジェラさんのきれいなお花を見ることが出来るのですね
よかったァ~
返信する
心配しておりました^^; (木漏れ日)
2008-05-10 21:36:26
こんばんは~!お久しぶりです^^
お忙しいのだとは思いながら、心配しておりました。
野呂山からきたバラ達は今年とっても大きな花を咲かせ
お花を見るとアンジェラさんを思い出しておりました
是非またブログを再開してくださいね!
返信する
お久しぶりです! (midori)
2008-05-12 07:48:04
おはようございま~す。
私もyoccoさんと同じく気になっていました。
またアンジェラさん育てたと~っても綺麗なバラを見ることができると思うと嬉しいです。
うちのバラ、管理が悪いのでぱっとしません。
返信する
ありがとう (まろん)
2008-05-14 16:43:06
お久しぶりです。
先日はご連絡ありがとうございました。
アンジェラさんも少しお休みしてたのですね。
そちらは暖かいから開花もはじまってるのでは?
アンジェラさんのバラ見たいじょ。。。
返信する
よかった~ (hanachan)
2008-05-30 19:18:28
アンジェラさん、お久し振りです。
本当にお久し振りです。
今日、ふとクリックしてみたら画像が変わっていて「わぁ~」と嬉しくなりました。
薔薇の季節、きっとお忙しくお過ごしなのでしょうね。
きっとお元気なんですね?
返信する
どうでしたか? (やまかわ)
2008-06-04 14:12:07
こんにちは。
野呂山はどうでしたか?
沢山品種が増えていたと聞きました。
また様子を聞かせて下さいね。
返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 16:17:01

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 22:03:09

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する