babacostar ENTERTAINMENT!

                                                 

大間違いさ。

2011-02-09 02:21:47 | 日記
それでは行ってみよう。
 
 原田知世と石田ゆり子の区別がつかん。あれ?なんか変だな?と思いながらいつも間違えていた。
 
 優木まおみと片瀬那奈を間違えていた事があった。
 
 貫地谷しほりと福田沙紀を間違えていた事があった。
 
 加藤ローサと ちゅらさんの時の国仲涼子を間違えていた事があった。

 井川遥と新山千春を間違えていた事があった。

 犬井ヒロシとサバンナの高橋茂雄は似ていると思っていたら、同じ人だったという事をたった今ググって知った。
 (今までピコに騙されていた…全然違うとアイツは断言しやがったんだ。彼は水野美紀と吉瀬美智子も堂々と間違えているんだ…)

 山田優が髪を切ってしまってから森下千里とも若干間違えそうになっていたんだ。

 多分、まだ沢山ある…。

 人の顔を覚えられない私は絶対に指名手配の懸賞金は狙えないと思った。

 こっちは全く気付かないまま同級生とすれ違ってるかも知れないのに相手は気付いてるなんて、嫌だなあ。。。とよく思いながら地元を歩いている。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あたし、薬漬けの、あれよ)
2011-02-09 03:29:58
なんだ、福田さきか
返信する
私は (なかりいさです。)
2011-02-09 15:27:01
大間違いもいいとこだが、森光子と森久美子を間違えていたあんたが
ここまで芸能人の名前を覚えたのかっ!
と感動してしまったわ。
あさかみつよとサッチーの差は分かるよね?
柳沢しんごと風見しんごの違いもOKよね?
返信する
Unknown (ばばこすたー)
2011-02-10 13:58:52
>雪の日は傷口うずくんすか、ママ?
 そう、あれは間違いだったなあ~と。実感しております。

>なかりいさ、とは何だ!?(アタシまだまだね…)
 分かったぞ!!今後ワタシは「かほ」ちゃんと間違えそうだ…ああ涙
 芸能人の名前は必死でググったんだ…。
 何故かあさかみつよとサッチーは、10歳の頃、熟女におまかせにて観すぎたという恥ずかしい過去があるため区別がつくのだ☆柳沢と風見は、ギリで大丈夫なはず!未だに、かざみさわ という風に迷いそうになるのは、もうDNAのせいだと思っている!フ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。