babacostar ENTERTAINMENT!

                                                 

有吉の彼女/具体的な内容

2011-10-13 05:41:02 | 日記
 ツイッターでも呟いたが、女友達が有吉と実は付き合ってるっていう夢を見たわ。その友達は、この間オタク会議12時間を共にした、マーティン・ルーサーキングの声モノマネ地元No1で、私が言うのもなんだが、恋愛なんかする気ねえぜって女なんだ。
 有吉と友達とアタシと三人でお茶してるんだけど、友達が「そうそう一緒にお風呂に入った時なんだけどー」って有吉と風呂に入ったことを普通に話しててアタシ、ショック死するかと思ったわ。夢の中でかなりショック受けた記憶があるわ。そもそも、夢の中で起きることって、シュール過ぎることでも案外普通に受入れてるじゃない?それを踏まえて、有吉とお茶って時点で驚くべきことなのに、そこはスルーして、一方で風呂の発言は夢の中でもかなりのショックだったからね!え、まさかの!?よりによって有吉ってすげーな。なんだろ、有吉!?

 参ったわ。で、しかも結構、友達と有吉がのろけ合ってるんだ。特に毒舌が売りのあの有吉がノン毒舌で「いい女なんだよ、マジで」とか言ってたんだ。これはショック死するほかないだろう。生きて目覚められた事に感謝だが。

 しかも、だ。シーンは変わって私はそのあとファミレスで無銭飲食の疑いをかけられるんだ。明らかに店はジョナサンだかデニーズなのに、ネパール系の従業員たちにレジ前で無銭飲食の疑いと共に尋問を受けるんだよ。そこで、「あ~うっそーどうしようどうしよう参ったなあ無銭飲食なんてしてませんよお」とテンパってるところで目が覚めたんだ。その時点で有吉はもう出てこなかったが例の友達は隣で立っていたんだ。で、夢の中でその友達を横目に「わたしゃ、彼氏までいないどころか無銭飲食の疑いまでかけられて、どこまでも情けねえよお~」と思った記憶が確実にある。

 その友達に早速この話をしたら、腹が痛ぇ、お前の脳みそどうなってんの、という内容の返信が来た。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。