ばあやの文箱

お手紙のように仲間にメッセージ

東さまと節分と

2013-07-11 16:06:04 | Weblog



ずいぶん前にグローブ座にお芝居を見に行ったことがあります
もともとはシェイクスピア作品の上演のために作った劇場だったと思います
20年以上前なのでまったく何を見たか記憶にない

そのあと休館となってジャニーズ事務所が買ったのではと思ってました

これは今年の2月に見たグローブ座の舞台です
東山&田口&元宝塚のトップ娘役だったかのお花さまが共演という
なんとも両方の世界のファンだった私には「へえ~」という舞台でした

ヴィヴィ奥様のお友達のご縁ではからずも秘書ふくめ3人で観劇
セリフはなくダンスで不思議な3人のパラレルワールドが
くりひろげられました

本来ならば田口主演のグローブ座舞台はこの作品ではなく
もっと早く私がとても見たかったものとして予定されており
残念ながらそれは幻となりました

7/13にNHKで企業ドラマというものに東山さま主演
バーターと思いますが田口の名も できたら大岡ドラマにもどうでしょう

この日は節分でした 府中大国魂神社では毎年関取や宝塚の方が豆まき
この日は3人がファンだった元男役真琴つばさの名がありました

じいやが前々から「真琴つばさが来るよ」と教えてくれましたが
今までも行ったことなく 今回も近くても行く気はありませんでした
しかし奥様の鶴のひとこえで初めて豆まきを見に行きました

 




関取やら市長やら地元の管直人やらミス府中やら
なぜかドラエモンやら着ぐるみのゆりかもめやらでにぎやかでした

真琴つばさ愛称マミちゃんはあいかわらずハンサムウーマン
この人がいたから奥様と秘書とばあやが出あいました
そして四国のふみともさんとも 不思議なご縁ですね

府中商工会のお馬のふーちゃんも
一生懸命がんばっていました 解散の時です おつかれさま

お昼にKAT-TUN 夜にはマミちゃん 何とも私には不思議な1日でした
本当なら両方ともに行く予定はありませんでした でも行って良かったです

NHKのドラマを前にやはりここに書きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿