行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

解けてきた~

2010年02月18日 09時33分09秒 | 日記

今朝も雪が積もって・降って・積もって・降って・・・・・・

なので、仕事休んじゃいました~っ

(* ̄m ̄)ププ 怠け者めっ

で。今朝の雪をまた撮りました。
今年はラッキー。。

でも、ね。
ラ・パンのボンネットの上に落ちる・・解ける・・になってきました。

見る間に解けていきます。

あ~ぁ・・これなら仕事行けたねっ!^^

今からコインランドリー行きます。。結局ぅ。。

2枚とも、クリックしていただくとちょっと大きくなって、粗が見えます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seabasscolon)
2010-02-18 11:47:36
うちの方の雪も、この時間 (11:45)にはすっかり溶けてしまいました。
いつまでも残っていると車の運転や、雪かきが大変ですから、この程度がいいのかも知れませんね。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-02-18 11:50:36
こんにちは!
 毎日お忙しくしていますので、たまには怠け者でも良いですよ。。(^^♪
 私は、毎日怠け者をしています。。。(笑)
 太陽が出て、少し暖かくなりますと、直ぐ溶けちゃって、雪の結晶も潰れちゃいますね。。。。。
 今回のも、バッチリよ・・・(*^_^*)

 今日は、ユックリして、お身体を休ませてください~~~。。♪♪
返信する
コロンさん。。 (baaaaba)
2010-02-18 13:43:55
そうですね。。^^
朝の出勤に3台の車の雪を下ろしたり、お湯をかけたりで、無事故で着いてほしいと思います。。
空からこんな素敵な形のプレゼントが今年はたくさんあって嬉しいです。。v(*´v`*)
返信する
みっちゃんさん。。 (baaaaba)
2010-02-18 13:47:02
はぁい゜+・(о´▽`о)゜+・
すっかり道路も普段と変わらなくなり、本当のズル休みになっちゃいました。。
なんとなく数日いろんなことを見たり聞いたりでもの思いに耽っていました。
オリンピックでも見ましょう~
返信する

コメントを投稿