行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

雪。。結晶~

2010年02月14日 11時08分34秒 | 日記

お決まりの携帯写真ですが。。
うぅぅぅ・・・む。携帯の液晶画面で見たほうが綺麗っ!
もっと真っ白いんだけど。。ね。

こんな風に重なり合っていました。
もう見るからに結晶っ! っていうね。
でも折り重なっているので一枚一枚をきちんと撮るのは難しいです。。

なんとか。。
v(*´v`*) これはちゃんと見えるでしょ~

お粗末さまでした。。゜+・(о´▽`о)゜+・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seabasscolon)
2010-02-14 14:36:44
おお、雪印!
お粗末ではありません。スゴイです。
返信する
おお。コロンさん。 (baaaaba)
2010-02-14 14:51:31
今コロンさんのところに行ってたところです。^^
この結晶が見られるのが嬉しいんですょね。。
いつも雪が降ると、結晶を探します。
子供の頃、肉眼で見ることができてから、少ない雪の日は楽しいです。。
ありがとうございます。。^^
返信する
綺麗! (四国三郎)
2010-02-14 17:43:59
ほんと!雪印マークの結晶が綺麗に
撮れていますよ。
携帯カメラのメーカーはどこ?
私の携帯では、こんなに綺麗に撮れません。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2010-02-14 19:31:51
こんばんは!
 ぅわ~~~これは凄いですね。。^^)
 携帯で、ここまで撮れるとはbaaaabaさんの、腕が良いのでしょうね!!
 流石です。。
 私も、撮ってみたいですが、雪が降らないわw~~~(泣)
 今年は、駄目のようですね・・・・トホホ・・・
返信する
四国 (baaaaba)
2010-02-15 21:41:09
雪印でしょ~。。。
携帯はauのAQUOSケータイ。。
W64SHです。。
そのお花マークで接近して、接写レンズを手で押さえつけて撮っています。。^^
私の必須アイテムです。。v(*'-^*)b
返信する
みっちゃんさん。。 (baaaaba)
2010-02-15 21:43:07
はぁい。。ありがとうございます。。
待ってましたっ! という感じでした。
もう見るからに結晶が積もっていましたから、絶好のチャンス到来。。ィェィ☆⌒(*^‐゜)b
もっと良いカメラならもーっと綺麗に撮れるでしょうが、満足満足です。。
返信する

コメントを投稿