行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

望遠で遊ぶ。

2013年10月29日 14時16分28秒 | 日記

は~

へ~

ほ~

 

近いものを撮るとき、標準レンズで撮ったり、マクロで寄ったりするけど。。
望遠で、撮ると、こうなんだ~

ということを知りました。
皆さんはもうとっくの昔にご存知のことでしょうが、私にとっては、ほぅほぅと、発見なのです。

 

 

ワルナスビの花と、実。

 

 

雑多な感じの場所ですが、なんとなーく良いのです。。

 

 

後ろの山茶花と、ハゼランがピンク色を添えて。。

 

 

この草むらの中を入らずとも、撮れる。

 

そして、ホワイトバランスでさらに遊ぶ。

 

 

こちらも。

 

 

こんなことを、独り言を言いながらやっていると・・・・

何やら、砂利の音をたてて歩く気配。
ぷっ。主人が帰ってきたのかと思いきや。

 

こちらさん。。

 

 

目が合ったらちょっと移動して、こちらを見てらっしゃる。
で。。

こっち来た~^^

 

 

雨が降って来ました。。お遊びもここまで。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sumire)
2013-10-30 23:19:17
面白いですね。
蛙に合うと、こちらも蛙。
蕗の花が咲いたと思っていたら、こちらでも。
東と西で同じ物を観ている二人、面白い。
返信する
sumireさん。。 (baaaaba)
2013-10-31 14:57:32
うふふ。。
細長い日本列島ですが、見つけるもの、見ているものが同じなんですね。^^
お出かけしていたんですね。。
お元気そうで良かったです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿