行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2011-07-06 17:51:25
こんにちは!
 まぁw~~素晴らしい事、♪♪
 とても、素敵に撮られていますね。
 凄いです。(@_@)
 
 私も長い間、蜘蛛の巣は撮っていませんが、これだけは絶対に撮れません。
 素晴らしい世界が広がりますね。

 これからも、色々と撮ってみて下さいね。
 有難う御座いました。^^)

 ※私の、リンクにも貼っていますが、アヤさんがお上手です。
 参考の為に、どうぞ。
 http://blogs.yahoo.co.jp/ayanishiki51/folder/1458225.html
返信する
ピ・・ピンク!? (tomoko)
2011-07-06 23:17:58
 なんでピンクなん~!?不思議~

野菜も凄く美味しそう~とれたて鮮度抜群の野菜は最高ですね

水面に映る青空とアメンボ とっても綺麗ですね
返信する
みっちゃんさん。^^ (baaaaba)
2011-07-07 06:16:19
お友達の紹介リンクありがとうございます。
拝見してきました~
どれもこれも素敵ですね。蜘蛛の巣のカテゴリにたくさんありました。
なかなか七色に反射する蜘蛛の巣は撮れないですが、また挑戦します。。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する
tomokoさん^^ (baaaaba)
2011-07-07 06:20:21
むふふ。
どうしてピンクか・・・はひ・み・つ。
田舎は鬼蜘蛛が軒下にすぐに巣を張ります。
朝玄関を出るとピチャーっとね。
蜘蛛もずっと夜間明るい場所に虫が集まるのを知って巣を張るという賢いモノらしいです。
今はもう巣払いも大変なので、蜘蛛の巣張らないというスプレーをしています。

野菜も、アメンボの写真にもコメントをありがとう。。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
返信する

コメントを投稿