行ってきます・とただいま・の間。

2013,1に長男から貰った、SONY NEX-F3で撮っています。
その日の事柄と撮りたて写真で残してます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2010-01-28 11:25:03
こんにちは!
 大丈夫でしょうか?
 あまり、痛ければ病院へ行ってレントゲンを撮ってもらったら良いかも知れませんよ。
 もし、ヒビが入っていても、コルセットを巻く位でしょうが??
 お大事に・・・・
返信する
Unknown (sumire)
2010-01-28 19:50:46
長引いていますね。
夜もひどいのかしら。睡眠は取れているの?
コルセットが必要ですね。
回復を待っています。
返信する
みっちゃんさん。。 (baaaaba)
2010-01-29 21:17:57
こんばんわ。。
はぁい。。今日行ってきました!
ご心配おかけしてます。。m(_ _"m)
コルセットをすると痛い・・これはもしかすると、6年前とは違うのかぁぁっ!
ってね。^^
返信する
sumireさん。。 (baaaaba)
2010-01-29 21:20:00
(´c_Å)ホロリ
そうなんです。。長いですょね。。
でも動かなければ痛くないので助かっています。
夜はちゃんと眠れています。。
コルセットはXXでした。。
ありがとうございます。^^
返信する

コメントを投稿