New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

おばあ☆

2018-07-24 15:37:53 | 日記
Hi Everyone.

おばあの命日が近いせいか

最近はおばあのことばかり考えてしまう

小さい頃から、一番おばあのことが

大好きだった

アホなことすると、いつも

「ばかかぁ~おまえは(笑)」って

笑ってくれてた

おじいは、早くに亡くなったから

思い出が少ないけど

おじいのことも大好きだった

おばあからたくさんおじいの霊感体験を

聞かされたものだ(笑

おじいは手土産?に私に

その霊感を残していった・・・

良いやら悪いやら・・・だけど、

前向きに考えれば、その力のおかげで

悪い人達と関わらなくて済んでいる。

守ってもらってることに感謝だ。

おばあが私に言い続けた言葉は

今でもずっと離れない・・・

「○○(私の名前)、人は3回死に目に

会わないと死ねん」

最近、おばあの言った言葉は本当だなと

実感し始めるようになった・・・

おじいもおばあも唯一の私の理解者だった・・・

私の理解者たちは、ずっと私の家族だ

私は私を可愛がってくれた

ご先祖さま達が大好きだ

Thank you for reading today too.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時が経つのは早い・・・ | トップ | 呆れた・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事