New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

時が経つのは早い・・・

2018-07-22 14:25:16 | 日記
Hi Everyone!

今日は、亡くなったおばあの5年祭・・・

まだ亡くなって4年だと思ってたのに・・・

そんなに経つんだなぁ・・・

5年前、本当に色々あった・・・

あのときの私は本当に疲れきってた・・・

なのに、今では気持ちの余裕があって

冷静に行動出来てる自分がいる。

欲を言えば、お金の余裕も欲しい

だって、ここにずっと住みたいと思うから・・・

生徒たちや友達に支えられてるし

ずっと守られたいと思うから・・・

最近、おばあに守られてることに気付きました

なぜ気付いたかというと

公務員とのご縁が結ばれている日が

全部、おばあの誕生日やら命日等なんです

おばあ、気付くのが遅いって笑ってるだろうなぁ(笑

おっしゃるとおり、遅いです(笑

申し訳ないが、そんな守護霊の存在なんて

信じてなかったから

でも、今なら信じます

色々振り返ると、災難を逃れてるから

それは、おばあ達守護霊のおかげなんです。

本当にありがたいことです

本当に私は恵まれてる人間です。

自分の運の良さを「誇り」に思います。

守られていると気付くまでに5年かかりました

かたぢけない・・・

5年祭に行けないから

せめて気持ちだけでもと思い

ブログに思いを込めてかきました。

おばあたち、いつも守ってくれて本当にありがとう・・・

これからも、私を災難から守ってくださると嬉しいです

あなた達がくれたステキな記念日は、一生忘れません・・・

Thank you for reading today too.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「勝利」という名の華が咲いた♪ | トップ | おばあ☆ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事