New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

「勝利」という名の華が咲いた♪

2018-07-20 19:15:15 | 日記
Hi Everyone.

「正義は勝つ」って本当ですね

がんばった甲斐があった。

何がかと言いますと、

結論、理不尽な会社を潰しました・・・

悪いことをすると、必ずいつかはバレます。

しかも、真面目に働いている人たちに対して

約束した報酬を払わないブラック会社の多いこと・・・

そりゃあ、怒られて当然・・・

何度も言いますが、権力を利用して

感謝の気持ちを示さない出来ない人間たちには

「天罰」が下るのは当たり前のことです。

今まで、優しさを利用されお金をきちんと払って

もらえず悔しい思いを何度もしました・・・

そのお金たちが今、少しずつ戻ってきていることが

何よりもうれしいです

今まで、耐えた甲斐が本当にあった

悔しいけど、「今は耐えろ。人生は、たくさんのすばらしい機会を

投げかけてくれる。」て言葉に本当に救われました。

そして、シンデレラのようなハッピーエンドストーリーが

現実にあるんだなと実感しました

これも「日頃の行い」ですね

やっと、「勝利」という名の華が咲きました

3年間、何かと耐えた・・・

こうして耐えれたのも、周りにいる生徒たちや友達のおかげです

私を信じてついてきてくれる仲間にも

本当に心から感謝です

ありがとうそして、

これからも末永くよろしくね

Thank you a lots for reading today too.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫の知らせ? | トップ | 時が経つのは早い・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事