New Happy-life☆

人生、良いことが必ずある!幸せになれることを願いながら日記をつけていこう☆

タイミング・・・

2015-12-19 13:58:45 | 日記
昨日は誕生日だったのですが、二ヶ月も音沙汰がなかった元彼から

0時過ぎにおめでとうメールがきました。

私なりのけじめとしてこちらからも二ヶ月連絡たっていたのに

なんで思い出させるかのようにメールしてくるのか理解に苦しむ。

元彼はまだ付き合っていると思い込んでいるようだけど

誕生日にもめると後味悪いからサラッと交わすしか出来ないこのもどかしさ。

また悲しいことにクリスマス・お正月と大イベントが続くから

伝えるタイミングが一時来ないので大イベントの時にもめたくないから

チャンスに変えれないというこの辛さ・・・

伝えたい事とは

1.待つ事に疲れ果てた。
2.あなた(元彼)のおもちゃじゃない。
3.大事にしなかったのだからもう優しくしないで。

同じ事繰り返す程バカじゃないっつぅの。

本当、子供なんですよね~。

どこまでやれば怒るかどうかずっと試されてきました。

気付いているけど喧嘩が嫌だからこちらは大人な対応で黙っていただけ。

けど、結果、喧嘩にはなっていましたが・・・(結果は変わらない。)

男の都合で振り回されるのは本当にウンザリです。(かなりの屁理屈野郎)

メールが来て嬉しくないわけじゃないけど繋がる価値がない相手だと

わかっているだけに対応に困る。

拒否して逆上されるとまためんどいですからね・・・

全部、拒否出来たらすんごく楽なのになぁ。

どのタイミングで伝えたらいいんだろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスに変える! | トップ | ワンコのドン? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事