これが人生の転換期?!

負の連鎖からの脱出!8年間の負の連鎖を抜け、真実にたどり着いた経験を書いて行きます。

自分を変える

2024-05-03 09:41:35 | エネルギー

おはようございます!

連休後半に入りましたが、こちらは曇りです。

連休後半は晴れや曇りの日になるようです。

 

今日は「自分を変える」です。

自分を変えると言うのは性格を変えると言う事ではありません。

自分のエネルギーの質を変えると言う事です。

これを変えなくては現実が変わりません。

エネルギーの質を変えると言うのは自分の考え癖を根本から変える事です。

私たちは子供の頃から無意識に刷り込まれた習慣で生きています。

その習慣が考え癖や行動になります。

それが私たちの現実を映し出しています。

 

私は自分の考えが現実に反映されている事は十分に分かっていますが、一寸油断すると自分の考え癖に自分自身が振り回されている事に気が付きます。

そして、また見たくない現実を見らされます。

自分を変える事はとても難しい事ではありますが、絶対に出来ない事ではありません。

これは自分の思考や行動に常に「気づく」事です。

自分が出しているエネルギーの質が変われば当たり前のように自分自身の現実も変わります。

見たい現実に変えたいなら自分の習慣を変えることです。

それは意識して変えて行くこと。

そして嫌な感情が起こる前に思考に気づくこと。

欲しい物を引き寄せる事は意外と簡単ですが、起こる現象や人生を変える事は難しい。

けれど、意識して自分を見つめる事が出来れば、自分自身をコントロールする事になるので、人生自体の変化は当たり前に起こるのです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵は思考と感情 | トップ | 過去を振り向かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

エネルギー」カテゴリの最新記事