b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりデス〓 (花穂)
2010-11-24 10:13:08
着物の柄みたいでスゴク素敵ですね(*^_^*)

実物を見てみたいデス。



先日の長崎での授与式は行かれました?
私は、仕事でしたので行けず、それに12月には48時間講習で会社を6日間休まなくてはいけないので…。仕方なく…山口サンにお願いし、今日受け取る事になっています。


実感が湧くのかなo(^ω^)o
ドキドキです♪
返信する
きれい~! (りぼん)
2010-11-30 12:20:26
上品な感じでキレイだね


返信する
to 花穂さん (管理人)
2010-11-30 22:16:12
お久しぶりです、20日の大会ではお会いできなくて、残念でした。
 この日、波佐見の受験者としては2級合格の山田さんと私のみ参加でした。証書とバッジをいただきました。夏の暑い盛りに頑張ったので、感慨ひとしおです。
技能士の山口先生、吉川先生もお見えになってました。山口正美先生は厚生労働大臣表彰を受賞されました。 こんな素晴らしい先生に身近に接することができるのも、地元産業ならでは、ですね。
 
 ブログの写真は7寸皿に描いたものです。葉は最初鉛筆で描いたのですが墨はじきになりませんでした。素焼きの後から、デザインナイフで削りながら書いたものです。今日、蕾に少しピンクを塗りました。来週あたり本焼きしてもらいます。完成したらまたupしますので、みにきてください。

返信する
to りぼんちゃん (管理人)
2010-11-30 22:22:18
お久し! 私にしてはすっきり、和のテイストのデザインでしょ?  ふるさと祭りのバザーに出そうと思って、一般受けするように描いてみたよ。

まだまだ修行中の身だけど、リクエストあれば、いつでもCOME ON!
返信する

コメントを投稿