b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

リクエストにお応えして

2007年06月23日 | 自然
 木に生ってる状態のモモです。ちょうど小川の上に枝が伸びているので届きません。高枝鋏では実を落としそうなので、梯子でもかけて足場を確保しなければ手が届かない。晴れたらやってみる。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいvv (あられ)
2007-06-23 08:59:09
眼福眼福。
このピンクと薄い黄色の組み合わせ大好きです。
きれいな果物ですよね。桃って。
こんなに大きいの実際に木になっているのって、実際に見たことはないなあ。
うっとりさせていただきました。
返信する
ステキ!もも~ (ココナッツ)
2007-06-23 12:35:59
立派な桃に手が届かず・・・ですね。
足場から落ちないように、気をつけて
ゲットしてね。
返信する
もももももも・・・桃の木! (りぼん)
2007-06-27 20:47:30
立派な桃

桜だけではなく

こんな立派な桃の木もあるんだね

うらやますぃー
返信する
Re:りぼんちゃん、モモ (管理人)
2007-06-27 22:27:53
 雨が長引いてるうちにこのモモ、傷んでしまってたよ。

来年はちゃんと袋掛けするね。
返信する

コメントを投稿