b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

ジャンプSQ⑪読書感想

2008年10月05日 | G以外ヲタ萌え話
「屍鬼」尾崎妻がご招待したせいか起き上がり達が医院に襲来、尾崎医師なんかふっ切れた。次回からかっ飛ばす模様。表紙の若御院は素敵。
「テガミバチ」やっとゴーシュの過去の片鱗が判明した。それにしてもリバースの首魁はJ・デップみたいですな。(チョコレート工場orアリスの帽子屋)アニメはプロモで作ったのをイヴェントで反応見て本格的に始動なのか?見たいわ! 北の町の名は有名なジャズ系ライブの店の名からですかね。ニッチのフィギュアかわええ~、私もドールで作りたいわ。
「幻覚ピカソ」がんばれ腐男子!腐る前に人助けだ。貴腐人になれるその日まで!
「ロザバン」seasonⅡの1年目は個々キャラ立ちするコメディ話が中心だったけど、夏からはシリアス編で長い話になりそう。久々に月音がかっこいい、でもそれ以上に男前だったのは胡夢ちゃんだ。女子ばっかり強いから男子諸君もがんばってくれ。北都さん再登場希望。
「エンバーミング」第二章が一件落着、エルムの過去もちょびっと判明。次回からロンドンで前章のキャラ達と遭遇するのね、きっと。
「クレイモア」いろいろ謎がまた判明。クライマックスに向けて助走しだした感じ。
「パト犬」終わっちゃたよ、好きだったのに。前ふりいっぱいあったのに放置じゃん。 何がいかんかったのか?敵側のクライムビルかな?敵側が荒唐無稽過ぎるのにパト犬側は結構リアルなテーマだったからそのギャップが大きすぎたかな…。Webででも第二部とか再開して欲しいけど黒姫やってえるからもうこれ以上は無理か?
以下略、「まつり」と「luck」が偶然迷子ネタでかぶってたのは編集的にどうよ?

コメントを投稿