b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

映画感想「シン・エヴァ」

2021年04月15日 | G以外ヲタ萌え話
 まずは、無事完結できて良かったです。
25年間、ワクワクさせてくれてありがとう。全スタッフの皆様お疲れ様でした。
情報量多すぎて、よく理解できないところもある。謎多すぎ。DVD販売されたらもう1回見よう。
夏エヴァに比べると、SF感は減ったかも。ユイさんの動機まるっとスルーだった。( ノД`)シクシク…
人類補完計画というより庵野カントク補完計画がリア充をもって現実世界に帰着した、ということですね。

 NHKのドキュメンタリー「プロフェッショナル」がおもしろかったです。NHKスタッフの困惑ぶりが。(笑)

 オリエンタルラジオ中田氏のYouTube大学が笑えた。オタクファンの真髄!
2~3分で簡潔にまとめるかと思ったら、2時間以上の講義でした。しかも①だし。②も見たよ、オタクの性(さが)。
確かに、視聴者のためでは無く、自分のために語っていた。熱い、熱すぎる!(笑)



コメントを投稿