b-rightnettaskforce weblog

日常茶飯事雑感&手作り作品等。
ガンダム系オタサイトはブックマークからどうぞ。

春の庭

2010年03月23日 | 自然
 昨日はよい天気だったので、庭の花を撮った。
ハナズオウは祖父母の家から移植したもの、ほったらかしでも毎年咲いてくれます。
桃も咲き始めました。やはり雛祭りは桃が咲く旧暦あわせがしっくりきますね。
レンギョウ、少し前の記事でも写真のせたけど夕方だったので鮮明じゃなかったから再UP。
白タンポポは毎年庭のどこかで咲いてます。

 木蓮、水仙は撮る前に咲き終えて、桜はまだ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレー (りぼん)
2010-03-24 10:17:08
お花の写真4分割でいいね

お花って癒されるー

春だね 
返信する
toりぼんちゃん (管理人)
2010-03-24 21:08:25
写真は4枚分を縮小・合成したの。yohhonoブログみたいに、一記事に何枚も画像載せられないから苦肉の策ね。
 ちょっと前の唐子皿の記事の時は、有料の画像UPローダーが無料お試し期間だったから複数画像をUPできたけど。

 お花は園芸種も野の花も癒されるから良いよね~。
返信する

コメントを投稿