マウイママの「お菓子」と「ワンコ」のブログ

マウイママの作るお菓子の事やゴールデンレトリーバー“マウイ&キィウィ”の日記

伊豆旅行3日目

2008年10月21日 00時46分13秒 | Weblog
 もう最終日になってしまいましたが、
 この日は、ちょっと観光をしました。

 行った先は、城ヶ崎海岸です。



 つり橋みんなで渡りました。ワンコは平気みたいですね



 せっかくなので、みんなで、記念撮影



  それから、ランが付いているカフェへ移動し、お昼を食べました。

  今回もあっと言う間の伊豆旅行でした。
  3日なんてあっと言う間ですね~
  今度は、来年ですね



  

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きましたよ~♪ (yun)
2008-10-24 01:00:24
こんばんは~♪お久しぶりですぅ^^
今朝、カフェレストはーとのオーナー(お友達)から
メールが届きましたぁ♪
高原に遊びに来てくれたのですね~♪
今度は是非マウイちゃんキュウィちゃんに会いたいです♪
コロンと遊んでくださいね♪
返信する
yunしゃんへ (マウイまま)
2008-10-24 21:28:18
こちらこそ、ご無沙汰しております~
コロンちゃんも元気ですか?

うちの旦那さんが、仕事でそちらまで行ったそうで、
とってもいい所だぁぁ~って言っておりました
今度、是非是非お会いしたいですね
コロンちゃんにも是非会いたいです!!
返信する