さいごまでごはん!

B型肝炎と付き合いながら、日々ささやかに過ごしてます。気持ちの行き場がないためここで愚痴らせてもらってます。

副作用?

2008-10-05 21:36:21 | Weblog
木曜日の焼肉効果?で金曜、土曜と調子が良く、やっと一安心、と思っていたら今日早くもダウン朝起きれないなあ、体が重くて眠い、まあ日曜日なんだから無理して起きることない!と思ってたら気が付けば11時。確か昨日は12時前に寝たのに。でも起き上がってお布団あげたり、昨日できなかったから今日しなきゃいけない掃除をするパワーがない。いつものだるさとは違い、熱っぽくてとにかく眠い。仕方ないからまた寝る。気が付けば17時。あーまたこのようにして休日終わった。まだ寝てたいけど、掃除しなきゃ、買い出しに行ってゴハン食べなきゃと無理矢理起き上がる。関節が痛い!これってはじめて。副作用だなあこれは。いや、風邪かなあ。そして体が熱い!体温計る。36度8分。平熱35度5分の私には微熱か?でももっと熱が出てるような体感。とにかくどうでも、なんとか治すしかない。副作用用に処方された解熱剤ロキソニンを飲む。ちょっと冷静になる。私、こんなしんどくてつまんない日々で良く鬱になったりしないなあ。こんなんだったらもういいや!とヤケになりそうでなってないなあ。我ながら感心。多分希
望が奥底にあるのかな。

最新の画像もっと見る