さいごまでごはん!

B型肝炎と付き合いながら、日々ささやかに過ごしてます。気持ちの行き場がないためここで愚痴らせてもらってます。

インターフェロン治療の効果なし?

2008-10-24 11:11:11 | Weblog
インターフェロン投与中最後の血液検査の結果がでた。ウィルス量変化なし。抗原も860とまだまだ多い。結局この治療は効果がなかった?愚痴をぐたぐた言いながら、反面執念でなんとかするぞ!とココロでは決めてただけに全くびくともしないウィルスに愕然。病院で暫し立ち上がれなくなる。この治療によるわずかな希望もうちくだかれた感じ。なんとかこの治療で落ち着いて、暫し病気を気に病まない生活を送りたかった。家族にも周りにもよい結果を報告したかったな。こういうとき神様は私にはついてないんだなあと思う。シンドイよー。どんと落ち込んだ気を鎮め、ココロの持ち方をチェンジしよう。

最新の画像もっと見る