さいごまでごはん!

B型肝炎と付き合いながら、日々ささやかに過ごしてます。気持ちの行き場がないためここで愚痴らせてもらってます。

降り出しに戻る

2009-01-09 20:51:31 | Weblog
昨日は月に一度の診察日。11月にインターフェロンの治療が終わり、12月の診察時に「半年位様子見」と言われてたので、ノホホンと病院に行ったらー 先月の検査結果見て愕然。ウィルス量が再び7.7以上、計測不可能と上がってる!投与中は、効果ないとはいえ、7辺りをウロチョロしてたのに。投与終わったとたん元通りになるってホントに私の体はアホショックで病院の椅子にへたれこんでしまった。で友達に電話をしてワンワン泣く。しばらく忘れていたどん底気分。私はなかなか病気の苦しみから逃れられないんだな。でもインターフェロンやらなきゃ良かったとは全然思わない。ダルさが抜けたのもこの薬が大きく影響している気がする。でも良い方向に行くと思ってたのに。でもこれ以上できることない。気持ちのもちようで元気に過ごすしかない。

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HPを闘病記として紹介してもよろしいでしょうか? (B型肝炎.com)
2009-03-07 11:04:35
はじめまして(^^)
『B型肝炎.com』を運営している木下と申します。
http://www.bkanen-g.com/

こちらのHPを参考HPとして紹介してもよいか確認したく
直接コメントさせていただきました。
B型肝炎を患った方やその関係者様の記事を掲載することで
同じ悩みを持つ人たちの助けになると考えております。

御了解頂けるようでしたら
折り返し掲載方法をご連絡差し上げますので
何卒よろしくご検討をお願いいたします。

メールにてご返信頂ける場合は、下記アドレスまでお願いいたします。
mail☆bkanen-g.com(@を☆に変更しております)

P.S.私はこのB型肝炎のサイトのほかにも肝硬変のサイトも運営しているのですが、
肝硬変を経験された方のHPは、下記ようなかたちで紹介させてもらっています☆
閲覧者の方々から生の患者さんの声は「元気がでた!勉強になる!」とメールをたくさん頂いています。
掲載の参考までにご覧下さい(^ ^)/
http://www.kankohen.com/blog/

木下
返信する
キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! (マグロ漁師)
2009-07-19 23:00:05

あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww


返信する
まぁ・・・!!!!! (リーマン)
2009-10-13 03:16:59

普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww


返信する
ロリすぐるーーーー!!!! (せい氏)
2009-10-24 07:26:12

21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)


返信する
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 14:30:43

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2010-01-01 19:34:35

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-11 03:13:14



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
返信する
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 00:03:08

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
返信する
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-05 12:04:46

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
返信する
なんぞコレぇぇえぇ!!!! (にん2ん)
2010-02-19 09:06:27


オレの祖チンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖チンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
返信する