あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

お友達@ハイパー♪

2012-03-06 | アジ&訓練

今大会でご一緒したお友達の勇姿です♪

 

がう母家ランチ

Dsc_2235_r

 

 

同じくがう母家のレニー

Dsc_2461_r_3

 

 

ユイちゃん

Dsc_2487_r_3

 

 

くん

Dsc_2281_r_2

 

 

ちゃん

Dsc_2358_r_2

 

 

み~んな着実にステップアップ中~

そして年一度の我が家は後退中~

 

昨年埼玉にお婿入りしたBCRN卒業犬のルーニーくんが遊びに来てくれました

Dsc_2275_r

大会デビューの準備中~ 楽しみだね☆

 

 

ルーニーくん、イベントの「50m走」に参加してみました!

GO!サインでパパ&ママの待つ方へまっしぐら

早い!早い!!

Dsc_2310_r

Dsc_2313_r

パパとママと、そしてディスクが大好きなんですね~

 

   

こんな甘える姿もラブリーです

Dsc_2360_r

 

 

次回は4/7(土)、4/8(日)です。

http://www.hyperflitejapan.com/

我が家はまた「応援組」です みんな頑張ってね☆

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~[E:despair] (あつりん)
2012-03-06 22:16:46
う~~[E:despair]
応援行けなくて、、、残念^^;

みんな頑張ったみたいだね[E:wink]

次回は応援行くぞーーーッ[E:smile]
返信する
あつりんさん♪ (mana)
2012-03-07 11:07:15
あつりんさん♪

うんうん、私も残念でした^^;
どのワンコも可愛くて健気で、見ているだけで幸せ♪

次回は応援一緒に行きましょ☆
これまた気楽で楽しみ~♪
返信する
仁蘭まで載せていただいてありがとうございます。 (じんまま)
2012-03-08 15:11:47
仁蘭まで載せていただいてありがとうございます。
ルーニー、とっても幸せそうでしたね!
次回は大会に参加されるようで楽しみです。
↓のあずちゃんとママさんの「手」・・・笑!!
親子ですなぁ~♪
返信する
仁ままさん♪ (mana)
2012-03-09 08:43:10
仁ままさん♪

写真整理していたらあずの手がおかしくて笑ってしまいました。
そしたら自分の手も一緒でもっと笑ってしまいました^^;;;

仁くん&蘭ちゃんもとっても可愛かったです^^。
立派なディスクドッグですね☆
これからが楽しみです♪
返信する

コメントを投稿