あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

ヘタレ?お上品??

2014-05-22 | つぶやき

あずちゃんの日課、朝のヨーグルト

P1040769_r_2

おやつ用のお皿に取り分けてあげます。

 

大好きなヨーグルトですが、

P1040772_r

食べていいんだよって言っても食べません;;;

 

 

P1040773_r

目をそむけます

 

で、

P1040774_r

スプーンでお口に運んであげます

 

 

このお皿はおやつの取り分け用なので、
直接ここから食べることはさせていなかったんだけど・・・。

でも、絶対に舐めないのかというと、、、

P1040797_r

↑の状態までなくなると、

P1040784_r

しっかり舐めます
そこまでのしつけはされていないということですね

 

あずちゃんのおかしな習性でした。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウチの嬢は、食べてイイよと言わなくても食べてし... (ティエラのダーリン♪)
2014-05-23 18:51:36
ウチの嬢は、食べてイイよと言わなくても食べてしまいます^^;
普段のフードは待てますが、おやつ系はガマンできないみたい><
返信する
ティエラのダーリン♪さん (mana)
2014-05-24 20:36:01
ティエラのダーリン♪さん

ティエちゃん、おやつ大好きですもんね^^。
ガマンできないティエちゃんも可愛いですよね~~~^^。
返信する

コメントを投稿