あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

キャンプ2014 Vol.1 ~道志の森~

2014-05-28 | キャンプ

梅雨入り前に一回は行かないとね~、ということで
5月のある週末に道志の森に出かけました

2年前に行ってとてもよかったところ(フリーサイトなところがおとうちゃん好み)です。

目的地に行く前に立ち寄ったところは
『桂川ウェルネスパーク』のドッグラン
ワンドク卒業っ子のBuddyちゃんと一緒です

Dsd_1617_r

Dsd_1625_r_2

Dsd_1628_r

元気でたくましくって、よく走る~

 

ちなみに、保護された時はこんな小さなパピーでした 
お散歩も苦手だった
↓『アタチ、歩けないよ~』と固まる姿^^;

___4

 

今は別犬のよう^^。のびのびと育ったんだね~~~~

Dsd_1639_r

足もきれいに伸びてカッコイイ

 

 

で、我が家のあずちゃんは、というと、

Dsd_1633_r

日向は嫌いだけどディスクは好き の葛藤をしながら
それなりに楽しんでいました

Dsd_1671_r_2

ゼーゼー

 

Dsd_1672_r_2

休憩~。

 

 

肝心のキャンプはと言うと、
道中でいっぱい遊んでしまったため
キャンプ場はすでに多くの人で賑わっており
場所選びがちょっと大変になってしまいました

 

それでも川沿いのいい場所を確保できましたが、
シーズン真っ盛りのときは大変だろうな~、と思いました。
最近よくTVで見るし^^;;;

Dsd_1692_r

とにかく気持ちいいところです(夜は激寒でしたが
  

Dsd_1698_r

Dsd_1703_r

最後はあずちゃんのお口「へ」の字のお顔

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうキャンプ、いいなぁ~[E:lovely] (ATOM)
2014-05-28 14:18:39
もうキャンプ、いいなぁ~[E:lovely]
夏休みにならないと行けないけど・・・早く行きたい!

卒業犬に会えるのって楽しみですよね。
大きくなりましたね、走る姿がいいですね!
返信する
ATOMさん♪ (mana)
2014-05-30 09:21:14
ATOMさん♪

キャンプは年4回を目標としてますが、天気と元気がないとね~^^;;;
次回、計画中です^^。

卒業犬っこの元気な姿は嬉しいですね^^。
自分ちの子を子を忘れて夢中で追っかけちゃいます^^;
返信する

コメントを投稿