あずとシエルのはっぴぃDAY’S

ボーダーコリーのあずとシエルのほのぼの日記

いたれりつくせり

2014-01-28 | つぶやき

冷え込む日が続きますが、
お犬様も寒かろうと暖房が欠かせません。

何年も活躍しているオイルヒーター。
夜中、ずっとリビングで働いています。

P1040167_r

 

もちろん、お犬様用^^;

P1040170_r

 

 

人間は布団があるからと、暖房なし

でも、洗面所があまりにも寒いので、↓ 買いました

P1040174_r

お犬様用よりかなり小さいチビオイルヒーター。

でも、これのおかげで洗面所があたたかくなりました 

これも健康のため、ですね☆

 

 

 

P1040163_r

昼間は日差しがあたたかいリビング、
夜はヒーターであたたかいリビング、
極楽、極楽

 

ついでにおとうちゃん抱っこでもあったかい???

P1040118_r

 

 

あ、でも、ちゃんと走りますよ^^。

Dsd_1269_r_2

一応「犬」ですから~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (マーボー猫)
2014-01-31 21:32:32
お久しぶりです。
以前、何回かお会いしたボルドとマロンです。

シエルちゃんのこと、今日知りました。
ただただご冥福をお祈りするばかりです。
最期のお顔、穏やかでしたね。
家族に囲まれて幸せでしたね。

今頃、虹の橋の向こうでボルドと会って遊んでいるかしら?
我が家は、寂しくてまたパピーボーを家族に迎えました。
毎日ドタバタです。
そんな日々で、コメント遅くなってスミマセン。

またお会いできる日を楽しみにしています。
ではでは。
返信する
マーボー猫さん♪ (mana)
2014-02-02 08:31:00
マーボー猫さん♪

お久しぶりです^^。
そしてコメありがとうございます。

ボルド君も残念でしたね。
でもご家族のみなさんからの愛情をいっぱい受けて
とても幸せだったと思います。
シエルもきっとそうだったと信じています^^。
虹の橋の向こうでみんな仲良く走り回っているだろうと思います♪

新しい出会いもあってよかったですね^^。
またお会いできるると嬉しいです☆
パピーちゃん育て、楽しんでくださいね。


返信する

コメントを投稿