Garbage box

何でもあり!

洗顔専科 パーフェクトホイップ アクネケア

2021-04-12 12:03:33 | Weblog

3月19日新発売の肌荒れにアプローチするという

洗顔専科 「パーフェクトホイップ アクネケア」を使ってみました。

マスク生活のこすれやムレでいつも以上に肌荒れやニキビが出来てしまって、

保湿が大切だと分かっているものの、保湿してもやはりこすれの方が強く、

なかなか改善が見られずに悩んでいたところだったので、これはうれしい発売。

 

ニキビ・肌あれ予防の有効成分を配合でワントーン明るいまっさらすっぴんへ洗い上げる洗顔料です。

120g

天然由来シルクエッセンス・Wヒアルロン酸配合

ハーバルフローラルの香り

中身は少し透明感のある白色

パーフェクトホイップならではの濃密な泡が作れます。

このミクロ濃密泡が毛穴の奥深くの汚れやくすみの原因を落としながら、薬用成分が奥まで届いて、予防効果があるそう。

 

 

仕上がりの肌がワントーン明るくなるというので、試してみると

使用前

使用後

使用後は、少し赤みが消えてワントーン明るくなっている印象でした。

 

普段から普通のパーフェクトホイップは使っているけど、アクネケアも

やはり濃密泡がしっかり汚れを取ってくれている感じで、スッキリ洗えるのが好き。

 

 

パーフェクトホイップアクネの公式ホームページはこちら

SENKAのプロモーションに参加しています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資生堂「グレイシィ プレミア... | トップ | マキアージュ『ドラマティッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事