Garbage box

何でもあり!

マキアージュ『ドラマティックスタイリングアイズS 』-sunifirumugatuiteite,

2021-04-23 13:56:43 | Weblog

マキアージュ『ドラマティックスタイリングアイズS 』を試してみました。

ドラマティックスタイリングアイズS 全5色 4g

 

今回試したのは、

<BR734:マロンティー>です。

 

ケースにフィルムが内蔵されていて、いちいち取り外さなくても良くなっています。

 

 

目を自然に大きく見せる運命のブラウン

ブラシでさっと塗るだけで、プロがしあげたような上品で美しいグラデが完成するという

アイシャドウです。

入っている順番通りに塗ってみましたが、肌なじみがとってもいい感じ。

 

ベースを塗ったことで密着力もアップし、上品なつやで、自然な仕上がりが気に入りました。

 

不器用な私でも、付属のブラシを使うことで、3STEPで誰でも簡単に仕上げることが出来ると思いました。

 

公式ホームページはこちら

マキアージュ様のプロモーションに参加中

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗顔専科 パーフェクトホイ... | トップ | 新メンズスキンケアブランド ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事