また…近いうちに…

ひとりごと…覚え書き…。不定期で 呟いていこうと思います。

明るい兆し…。

2013-07-26 17:46:21 | 日記
前回の会議サポート後に、ある方が不満を漏らしていたことが耳に入って、ずっと気になっていたのですが 今日は直接、私にも具体的にお話ししてもらえたので、次回は、きちんと配慮、改善できそうで、ホッとしました。
話していただけない場合は、もう、私のことを信頼して頂けないようになってしまったのかも、と、正直、辛かった約2ヶ月間だったので、まだ希望の灯は灯っていたと感じ、安心できました。

それから、年度始めにショックから立ち直れず、フォローが必要で、サポートを続けていましたが、なかなか光明が見えない感じだった代表の方も やっと 笑顔がみられるようになり、今日は少し 自信を取り戻せた様子。

明るい復調の兆し、喜ばしいことでした。

最新の画像もっと見る