また…近いうちに…

ひとりごと…覚え書き…。不定期で 呟いていこうと思います。

リハーサル

2013-04-05 21:29:22 | 日記
今月は、飼い犬の狂犬病予防接種を受けるために、公園まで、犬を連れて行かなければならないのですが……。
行きはよいよい、帰りは…なんとやら。疲れて、座り込んでしまうのが 毎年 恒例…。
今日こそは、と、公園までの道のりの1/3程度の距離を歩かせてみました。
なんとかギリギリセーフかなぁ。家の前まできてから 座り込みました(笑)。
次は2/3の距離まで、と思っていましたが… 急には無理そう。
少しずつ 距離を延ばして行こうと思います♪

最新の画像もっと見る