また…近いうちに…

ひとりごと…覚え書き…。不定期で 呟いていこうと思います。

食事が摂れない…でも!

2012-06-28 23:12:09 | 日記
昨日…真剣に集中し続けた疲れがさすがにピークだったようで。
珍しく 帰宅したら 腸だけでなく 胃も痛くて。
疲れたので 一刻も早く眠りたいのに、いやな予感的中で、夜遅くなってから 急行列車で。

今日は 午前、午後と仕事なのに、朝になっても 食事が摂れる状態ではないし、当然 寝不足だし。

黄色い光が視界の中を飛んで 約束の8:00には、荷物運びの迎えに行けず 15分遅れにしてもらい、出発。

慣れた会場、なじんだ人間関係に 救われましたm(_ _)m
12:40、昼食も食べずに13:00からの午後の会場へ。

託児用品のお届けをし、そのまま こちらは、来場のお客様と一緒に学習会へ参加。
終了後、午前と午後の 両方の託児用品一切を 保管先に持って行こうとしたら、主催責任者のUさんが、日々 たいへんに忙しく、また、今回は久しぶりの主催でお疲れだったと思うのに、手伝いますから、と、わざわざ 事務所まで 来てくれ、一緒に運ぶのを手伝ってくれたのには、感激でした。


事務所の会議室、工事が入る予定だったので、見に行き、ついでに火曜日の準備をしていたら、友人から、メールで。
1人なら挫折しそうだった 夕食のための買い物にも行け、付き合ってくださった友人に感謝~m(_ _)m


日々 正直言って ハードですが、皆さんに、守り助けていただいてますねぇ…。感謝してもしきれない感じですm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。