また…近いうちに…

ひとりごと…覚え書き…。不定期で 呟いていこうと思います。

誕生日は生んでくれてありがとう♪の日というけれど。

2013-04-14 16:43:16 | 日記
今日は次女、22歳の誕生日。
切迫流産になり、はらはら、骨格異常もあって、ドキドキ…、でも、生まれてくれて、ありがとう。

夫は残念ながら、仕事でしたが、今日は出無精の三女も一緒に、3人で、ショッピングモールへ出かけた。
あれこれ、品選びも楽しみつつ、買い物をした。

先日 友人と会ったときに 買って 飲んでみたドリンクが美味しかったのを思い出して 帰りぎわにそれを買って…、食料品を買いに 生協に行ったら♪ 付近の川沿いの桜が満開。
綺麗…。
車中からお花見も楽しんで 帰宅したら、他県に住む長女からネックレスのプレゼントが。
早速 身につけた写真をメールしたら、長男が
「(次女の名前)ちゃん、可愛い~。会いたい~♪」 と言ったから、と、撮影した動画が送られてきました(笑)。
次女は
「叔母ちゃんなのにねぇ~(笑)」
と言いつつも、可愛いなぁ~と。

今はほんとに便利になりましたねぇ。

この孫が生まれた時、三女はまだ小学生で、叔母ちゃんになるのかぁ~と 喜びと戸惑いをみせていた三女も、法的には結婚できる年齢に。
子どもの成長も早いけど、孫はさらに、別居していることもあり、さらに早い感じですねぇ。

若い叔母ちゃんと甥との ほのぼのする時間もあって 嬉しい次女の誕生日となりました。
感謝m(_ _)m

最新の画像もっと見る