また…近いうちに…

ひとりごと…覚え書き…。不定期で 呟いていこうと思います。

農家レストランへ。

2014-09-30 22:09:49 | 日記






今日は お友達と 農家レストランひ○○りへ。

やっと 来れました♪
なかなか、5人の予定を合わせるのは難しく。

ほんと、貴重で~ありがた~い ひとときでした~(*^^*)

事前に薬も飲んで行き、大好きな こちらでしか 味わえない おいしいトマトジュースも トマト料理も、今日は楽しめました。

帰宅して 夕刊を見たら、なんと偶然、このお店の紹介記事が、「農家レストラン」特集で掲載されていて 嬉しいビックリでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。