また…近いうちに…

ひとりごと…覚え書き…。不定期で 呟いていこうと思います。

入院予定2日前。

2012-07-29 23:54:10 | 日記
お友達が、みなさん、心配してくださって、できることがあれば…と 声をかけてくださって、ほんとうにありがたく、心強いです。

今日は、寝込んだために落ちてしまった体力を 少しでも 増強したいのと、気分を紛らすために、カラオケへ。
ま、一番は、試験が終わってからずっと 行きたがっていた三女の願いも強かったのですが。
10時から17時まで、私は娘とは別室で、「1人カラオケ」。
15時以降は歌うのをやめて 書き物をしましたが、途中、昼食を挟んで、約60曲を、体を動かしながら、歌い続けました。
気分爽快!
やはり歌うのが好き。無心になれて、いいですねぇ。

ただ、咳はほとんど出ないけど、時々、痰がきれなくて。
果たして予定通り入院・手術となるのかは、31日に行ってみて、に なりそう。
手術の決断が良かったのかどうか…今はまだわからなくて、ドキドキです。
そして、私自身よりも 家事・妹の世話?・ペットたちの世話・学業・アルバイト…と ハードな次女が倒れないか 心配。
次女は、ちょうどわたしが養父を亡くした年齢…。
22歳で養母も亡くなったし…。次女を見てると、自分、危なっかしい人生だったなぁ、と あらためて 思うなぁ。
それだけに 今、こうして 友人、知人から、あたたかい言葉をかけていただけることが、ほんとうに ありがたく、感謝ですm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。