また…近いうちに…

ひとりごと…覚え書き…。不定期で 呟いていこうと思います。

手作りキャンドル♪

2013-03-27 22:59:56 | 日記

今日は出かける仕事は休みだったので、他の仕事は最小限にセーブして、思い切って、プライベートタイムを優先しました。
久しぶりに、ずっと会いたかった 高校時代の友人とショッピングモールでランチ&お喋り♪
お互いの体調や近況、好きなフィギュアスケートの話や、食事のあとは、ちょっとお店も見て歩いたりして、楽しかった~。
また、来月も会えたらいいなぁ~。
そして、同じく 気分転換が必要だなぁ、と感じている知人も、ショッピングしたい、と言っていたので、行き帰りは私の車で どうかな?とお誘いしてみたら、是非、行きたい♪ということだったので、ご一緒に。
帰りは、Sさんに頼まれた、手作りキャンドルの材料を預かるため、お店へ。
せっかくだから、どうぞ♪と勧められたので、教えて頂きながら、2人で、お花のキャンドル作りを楽しんできました。
無心になって 手作業をするのは やっぱり 楽しいし、私以上に とても落ち込むことが続いていた知人が すっごく!喜んでいたのが 伝わってきて、ホッとしました。
自分が辛い時は身近な人が笑顔になれることが ちょっとでもできたなら、私もその分、幸せな気持ちになれますねぇ~。
明日からはまた、仕事だけでなく、町内会の引き継ぎもあるし、きつい日々が続くわけだけど… 幸せ感じた貴重な1日になりました。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。