また…近いうちに…

ひとりごと…覚え書き…。不定期で 呟いていこうと思います。

今日はハイテンション!

2013-04-18 19:32:57 | 日記
昨日の会議の内容をすぐ 今日は私の担当エリアの会議を開き、お伝えするということで、今回はお試しで、レジュメはパソコンで作り、印刷。
会計の処理も一部変更になったのと、新しい会計担当者も4名いるので、その説明会も併せてしたのですが 昨夜はその資料作りで、ベッドに入ったのが3時前。5時過ぎには起きて、近頃、体調がすぐれない三女に代わり 今朝もお弁当を作ってやって、6時過ぎに、資料のコピーを取りにコンビニへ。

バタバタと余裕の無いスタートでした。

上司からは、
「ほとんど寝てないのでは?」
と。テンションが高めで、わかられてしまったようです(笑)。
会計担当者のお1人が、憧れの〇〇〇しゃんだったことも、ハイテンションの理由だったのかもしれませんが(笑)。

今夜は…明日も早いので 早寝が最優先課題にします~。

最新の画像もっと見る