アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

久しぶりのドッグカフェ☆

2017-10-23 08:38:12 | アズキの日本生活

久しぶりにドッグカフェへ行きました。

オシャレしてきたデス☆」

たったかたー

待って待って

向こうはトリミング。

アズキは必要ないですけどね。
ツルツル・ボディだから。 

ドッグメニュー

アズキ、どうする?

「これにするデス」

わんこ用・水ボウルがありました。
ドアの先は犬連れではないお客さんのエリアです。

「あ。誰か来たデス」

かわいいウェイトレスさんが、
アズキのご飯を持って来ましたよー

ご飯を待つ目。キラキラ  

はい、あーん

つづく

 

                  

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

にほんブログ村

このシャツ、似合うデスか? 

ぽちっとよろしくね ♪

                  

 
 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン・初セーター!! | トップ | 久しぶりのドッグカフェ☆2 »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事