アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

今シーズン・初セーター!!

2017-10-15 07:56:55 | アズキの日本生活

急に冷え込んだこの週末。

今シーズン初めて!!
セーターを着ました  

しゃきーん 

ぬくぬくやで

雨が降って来たので退散!

マイ・座布団@スタバ

お店のヒトが膝掛けを貸してくれました。
ステキなスタバ色のブランケット。 

オットがコーヒーを買いに行っている間、
アズキは座布団で丸くなっていましたが、
オットが戻って来たら、 

膝にちょこん
特等席だもんね。

雨が本降りになってきました。 
雨が苦手なアズキは、 

くーん。オットさーん。 
ははは。ここぞとばかりに甘えてる。

アズキは雨も怖いが
ワイパーも怖い

ううう。見ないフリ・・・

 

                  

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村

にゃは! 

ぽちっとよろしくね ♪

                  

 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンプキン・カービングの巻 | トップ | 久しぶりのドッグカフェ☆ »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事