アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

久しぶりのドッグカフェ☆2

2017-10-24 09:46:51 | アズキの日本生活

ドッグカフェのつづき:

みてみて、アズキ!
向こうで3匹のワンズがトリミングされてるよ。 

しっかしお行儀のイイコですね。
ずっと大人しくしていました。
感心感心〜〜〜

ハマチ夫婦のご飯がキタ!

アズキはマイ座布団で休憩ね。

カボチャとヨーグルトのオーガニックサラダ

オットはバターチキンのカレー、
ハマチはごぼうのキーマカレーです 

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
カレーの後のコーヒーは格別おいしい。

オヤツやトーイも販売しています。

トリミングのお友達写真がずらり。

あ、こら。勝手に入るんでない。

捕獲。

コレかわいい!

しかし。

アズキ自身がプリントされたトーイを、
自分で咥えて走り回るってなんだか。。。

さて帰りましょうかね。
雨が嫌いなアズキにとって憂鬱なこの季節、
ちょっとした気分転換になったかな。

ワイパー怖い

 

                  

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村 

こんな水道、ウチにもほしい。

ぽちっとよろしくね ♪

                  

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのドッグカフェ☆ | トップ | ハロウィンのアズキ »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事