アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

つづき・ドッグラン編

2020-02-25 00:58:51 | アズキのお散歩日記

ドッグランはこちらです。

とことことこ

平日の午前中、もうすぐお昼の時間帯。
誰もいないかなと思ったけど、
4匹の小型犬が遊んでいました。

みんなの方に近づいてみる・・・

やっぱり、ぼっち

お友達が誘いに来てくれました。

「こっちに来てみんなと遊べば?」
「いいの・・・」

そしてさっさと退出。

相変わらず他のコと全然遊ばないけど、
ドッグランに入ると満足するみたいです。
変なの。

日本庭園があります。

なにこれ!?とオット。

これは霜よけ。初めて見た?

いっぱい歩いた

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花咲く公園をお散歩。 | トップ | 母実家で10ヶ月。 »
最新の画像もっと見る

アズキのお散歩日記」カテゴリの最新記事