アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

母実家で10ヶ月。

2020-02-25 07:10:55 | ハマチの日本生活

令和初・天皇誕生日。
ランチにがっつりカレーを食べました。

がっつり CoCoイチ 

新しいハマチタウンに引っ越して3週間。
今まで住んでいた母の実家に、
残った荷物の整理&掃除に行きました。

力仕事が多いので、
カレーを食べてエナジー補給。というわけです

久しぶりの眺め

早速寝る。
アズキは日向ぼっこが大好きだもんね。

障子と畳と、

襖に囲まれたお部屋。

隣は仏間、そしてこの奥の洋間はベッドルーム。
和洋折衷の生活でした。

10ヶ月間、お世話になりました。

お正月には鏡餅を被り、

オット大好き・ラブラブビーム

ロング散歩の後の溶け寝

ここでよく昼寝したね 

にゃんずのお昼寝風景

すぴー

にゃ!!

狙ってる狙ってるw 

そんなにゃんず生活ともお別れ。

ひいお婆さんが大事にしていた石を前に、
みんなで記念撮影しました。

さ、お墓参りして帰ろう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つづき・ドッグラン編 | トップ | 春はすぐそこ♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチの日本生活」カテゴリの最新記事