アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

日本は寒い。

2020-01-09 09:16:47 | アズキの日本生活

 あーさぶ。のアズキ。

寒い日は餃子に限る。

「ドライブするよ?」と言うと、
いつもは嬉しくて小躍りするんですが、
朝から特別寒いこんな日は、 

べつに。の顔。

アズキに気のない顔をされても、
車に乗る用事があったので、
一人でお留守番もかわいそうだしと、
いっしょに連れて行きました。 

この日はあいにく冷たい雨も降り、
ワイパー怖いのアズキは、

くーん、オットさん

お〜よちよちとオットも嬉しそう。
あーもう二人で勝手にやっててください。 

チーちゃんは自分の部屋にこもり、

クーちゃんはぐだぐだしてました。
おうちの中はあったかいけど、
外は寒いんだよ〜〜〜 

ハンディファンが懐かしい。

 ぶぃーん

 

〜おまけ

雑貨屋さんで、
カリフォルア州旗のバッグを見つけました

アメリカの雑貨のセールで激安でした!!
1つ使ってもう1つは保存用。と思ったけど、
多分どっちも使わない  

デザインされているクマは、
絶滅したカリフォルニア・グリズリー。
Tシャツも持ってます 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんず・2020年 | トップ | アズキに手編みのマフラーを... »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事