アズキのぶらぶら♪お散歩日記

カリフォルニア・ボーイのチワックス。
あと3日で薬殺されるところを保護しました。
英語と日本語のバイリンガル犬です☆

アズキに手編みのマフラーをいただきました♪

2020-01-13 00:23:30 | アズキの日本生活

生徒さんのお母様から、
アズキにX’マスプレゼントをいただきました。

マフラー


かわいい 
なんと手作りです。すごい

年末にこの画像を、
教室ブログにアップしたんですが、

「長かったら直しますよ〜」と、
おっしゃってくださったので、

お言葉に甘えて、
ちょっと短くしてもらおう 
と思っていたら、

休み明けのレッスンで、
「ブログを見たら長かったので、
 新しいのを作ってきました

    

じゃじゃん

お気に入りのカフェでお披露目会

さっそく試着。

きゃー似合う似合う!!

アズキの大好きなお店のおねぃさんも、
「あらアズキちゃん、かわいい
って言ってくれました

スーパー・キュート!

マフラーをしたアズキを眺めながら、
ホットココアを飲みました。

横付けしてみる。かっこいい

ますますMMKの予感
(モテてモテて困っちゃう

Mちゃんママ、
ありがとうございました!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本は寒い。 | トップ | わんこパーティー#1 »
最新の画像もっと見る

アズキの日本生活」カテゴリの最新記事