豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

追いかけっこ

2009年07月25日 06時54分00秒 | うずら
ウータンは推定8歳とのことですが、3歳のソラマメ相手に追いかけっこしています。

いきなりの変顔


ウータン、ソラマメの乗っているソファーの上に、飛び上がることができません。
dog1「ここは僕の安全地帯さ!」


はっけよ~い。のこった。のこった。


がぁぶがぁぶ。どこかで見たぞ。


ブレブレですが・・・。このスピード感、伝わるかしら・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな)
2009-07-27 11:33:47
こないだはありがとうございました!
ウータンと初対面でしたが、臭いも気にならず、思っていたよりも大きくかんじませんでした。

普段はとっても温厚そうだし、空タン大好きっこですね。
ケアンテリア自体知らなかったからアズちゃんと同じにみえました・・・スイマセンっ!

また、遊びにいきま~す!
返信する
Unknown (あず母)
2009-07-27 22:22:30
はな様
ウータン、お口の匂いが最高にやばいです。
去勢手術の際に、歯石除去してもらえるので、口内環境が改善されることを期待しています。っていうか、ソラもくちゃいです。
今度は、ニオイに来て頂戴。明日、お世話になります。
返信する

コメントを投稿