豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

川に行ったよ

2012年08月18日 22時51分00秒 | サラ
雷ピカピカ、急に雨がザァーっと降ってた、天気の不安定な日に川に行ってきました。

ラッキーなことに雨に降られずにすみました。

でた~謎の生命体「サラッシー」だ!!




どんより顔のサラッシー


なぜ、どんよりかといいますと・・・
泳ぎ方がわからず、ぴょんぴょん歩いています。右側でバタ足してるのはそらまめです。





お腹すいたわよ~って文句いってます(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さっちゃんママ)
2012-08-26 19:47:56
お久しぶりです~。
紗菜ママです♪
川遊び 楽しそう!!
我が家が今年行った川はワンコが近づくのさえNGの場所だったわけで・・・泣

この場所 何処ですか?
行きたくてウズウズしてます。。。
返信する
Unknown (あず母)
2012-08-26 23:05:46
さっちゃんママ さま
ワンコも回数を増すごとに、泳ぎがうまくなってます。
この場所は、浅くて流れの緩い場所もあるので小さいワンコにはお勧めかも。子供が楽しめる流れのところもあるし。
場所は嵐山です。1時間半ぐらいかかります。来年はお声かけますね!!

返信する
Unknown (ららママ)
2012-08-27 11:48:32
やっぱり川ですか~。
ららちゃんも、川に連れて行ってあげよ~、なんて口ばっかりで、
結局、渋滞やら暑さやらに恐れをなして出かけませんでしたよ。
水の苦手なららちゃん(散歩の後足をちゃぷちゃぷ洗うのさえいまだにおびえております)だけど、川にドポンさせてあげたかったな~。

家族が増えたんですね(*^。^*)
やっぱりママに似て生き物好きなのね。

あ、うちも「今年は我慢する!」って言ってたのに
パパさんカブトムシを大量に?とってきて
いまでは幼虫が生まれ始めています(^_^;)

毎年、幼虫がしっかり大きくなったらまた埋めに行くんですよ。
そして、夏になったらとってくるという、、、。
今年はららちゃんがいるからいいって言ってたのに(>_<)

嵐山ですね。ロックオンです。
もう少し、涼しくなったら週末に行ってみようかな?

サラちゃん、がんばれ~!!
返信する
Unknown (pino)
2012-08-29 12:51:52
こんにちは!
川、探してたんです!タイムリ~♪
ウチのトイプーは泳ぎが上手なので連れて行きたいです!
最後の写真、サラちゃんの声が聞こえます(笑)
返信する
Unknown (あず母)
2012-09-02 17:44:00
ららママさま
去年ららちゃんやももタンと一緒に行った川に行きました。
ららちゃんの泳ぎを見て、犬にもカナヅチっているんだ(笑)と思ったのを思い出しました。サラちゃんと似たタイプです。慣れればなんとかなるとおもうのですが。
青梅の川にも行きたかったなぁ・・・
パパさん、どこでカブトムシ採ってくるんですか???
羨ましいなぁ。うちの近所にはカブトの来る木がなくて・・・

返信する
Unknown (あず母)
2012-09-02 17:55:41
pinoさま
ライアン君泳げる子なんですね!!
来年はみんなで行きましょ~
どーせみんなだったら、もっともっといい場所探さなきゃ。
最近サラちゃん、マスマスおしゃべりになりました(汗)
返信する

コメントを投稿