豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ちばこしメンバーと

2012年08月19日 23時22分00秒 | サラ
久しぶりに、ちばこしメンバーで集まりましたよ。

のんびりしちゃってる預かりっこ達、メンバーの入れ替えがないわ・・・

10/27~サラちゃん(ダントツのベテランさん)

おいおい、寝ている場合ではないぞ。なんてちっとも思ってないのであ~る。
かわいすぎるサラちゃんだから、きっと大丈夫。

2/28~唯くん



たえさんが鼻水を拭いてる姿が、赤ちゃんをお世話するママみたいだったの。

3/19~ジュピターくん

まさか、こんなに毛吹きがいいなんて!!ビックリです。
そのせいで、かわいいお目目が見えないわ。

サラちゃんにガウってされてもめげないジュピター。

サラちゃんガウってます。写真提供:たえさん

かるころさん、カワイイ写真って↑これっすね!!
数少ない歯だけど立派な犬歯。チャームポイント♪

3/30 ルーチェくん

とにかく動きが早くってMダックスは先住のくららちゃん。ブレブレがルーくん。

ストロボに助けてもらって、やっと静止画。

あら、かわいい。止まってアピールも重要よ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿