豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

ビーグルつながり

2009年07月20日 09時55分00秒 | ノンジャンル
スパイク(だいず)君を預かってから、ビーグルが気になるようになりました。

CATNAPではないのですが、レイクタウンのペットショップのなかにセカンドパートナー募集のワンコがいます。

少し前から、いるんです。ビーグルさん。

小柄な女の子。4~5歳。

妊娠していたらしく、この子の赤ちゃんも里親募集中みたいで写真が貼ってありましたよ。



こんな狭い所にずうっといるなんて・・・ビーグルなのに・・・

早く素敵な家族が見つかりますように。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メンマ)
2009-07-22 21:53:17
すーっかり、影響受けてますね(笑)
そうか、セカンドパートナーという表現の仕方があるのね、
と違う部分で感心しました。

最近、預かりをやりたいなーと思うのですが。
ですが。
大家に確認するのが先で。
大家が違うところに住んでいるので、まずは管理人さんか。
主人に「聞いてみて」って言ってるんですけどね。

マンションには多頭飼い(3頭)している人もいるので
相談って感じになるんじゃないかなーと思うのだけど・・・
返信する
Unknown (あず母)
2009-07-22 22:50:55
メンマ様
そうなんです。最近、近所で散歩してると、いろんなビーグルさんによく会うんです。預かってるときには、全然お会いできなかったのに・・。

メンマさんなら、立派な預かりさんになれるから、是非大家さんに聞いてください。だって、先住犬がvigo君なんだから(笑)
豆家みたいにユルイ先住犬×2だと、預かりワンに振り回されちゃうんですが・・。ま、今回は反面教師として、お役にたてたと思うことにします。
返信する
Unknown (よっこ。)
2009-07-23 16:21:39
はじめまして。
だいずクンがいらっしゃったころから拝見しています。
どうやら住まいも近いようで、愛娘(ビーグル)と散歩したことのある
お写真を拝見していました。

レイクタウンのビーちゃん、私もとても気になっていました。
目がとても安心している雰囲気でなくて、おっぱいも垂れて
いたので、「もしかしたらお母さんなのかも」と思っていた
んですよね。やっぱりお母さんだったのですね…。

レイクタウンに行くたびに、あのセカンドパートナーの
所は必ず行きます。そして、
「本当の家族を見つけるまで頑張るんだよ」って
声をかけてきます。

私にはそのくらいしかできないので・・・。
返信する
Unknown (メンマ)
2009-07-23 21:29:07
あず母さま

ナイスタイミングで本日、大家に預かりの件、確認できました。
OKとのこと。

つきましては(???)
先ほどここのHPを知ったキッカケになったmixiの
あず母さんあてにメールを送信しました。

宜しくお願いします。


話は本題に戻って。
このビーグルちゃん、早く里親決まるといいですね。
赤ちゃんも。
(何匹なんだろう・・・)
返信する
Unknown (あず母)
2009-07-23 22:20:22
よっこ。様
ご近所なんですか???まさか、今日の夕方6時30頃、久伊豆神社近くの橋を散歩されていた方ですか???なわけないか(笑)
車で通りかかったら、ビーグルさんが散歩してたんです。
黒プーさんとすれ違った時の、動きがダイズタンに似てたんですよ。

レイクのビーグルさん、幸せになってほしいですね~。
私も、ガラス越しに話しかけることしかできないのがはがゆいです(泣)


返信する
Unknown (あず母)
2009-07-23 22:23:16
メンマ様
了解しました~。
レイクのビーグルさんは、確か赤ちゃんは3匹だったかと・・。
ほんと、幸せになってほしいわ~
返信する

コメントを投稿