豆犬_幸せになあれ2

ARChからお預かりしたワンコのブログです。

レイクタウン行きました

2009年07月14日 10時44分00秒 | CATNAP
11日、イオンデーの夜。
レイクタウンに行きました。
黄色レシートボックスは、レシートでいっぱいになってました。
皆さまの、温かい気持ちがたくさんはいったBOXです。

では、ご覧ください。


投函してくれた人、宣伝してくれた人、ありがとうございました。
来月もどーぞよろしくお願いします。今度は火曜日です・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんな)
2009-07-15 07:48:55
おおっっ こんなに沢山・・・泣きそうだよ
あず母さん、ありがとう。
レイクタウンに行った度胸の賜物ですね!!
鎌ケ谷写真撮るの忘れました (^^;
 鎌ケ谷も沢山入れてくれていました~
返信する
Unknown (あず母)
2009-07-17 23:19:58
あんな様
ほんと、レシートを入れてくださる皆様、ありがたいです。
中には30円くらいのも入ってまして、小さい子がおやつでも買ったのかなぁ???そして、その小さな手で、CATNAPに投函してくれたのかなぁ???と妄想してます。私にできるのは、毎月の掲示物の更新くらいです。今後も、かわいい写真撮って使わせてください。
返信する

コメントを投稿